スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実るほど頭の冴える稲穂かな

遅ればせながら稲葉選手、
通産2000本安打達成おめでとうございます。


応援してるチームの球団の選手じゃないんですが、本当に良い選手ですね。
凛々しい顔つき。聡明そうな言動。確かな技術。
いやぁ、ファイターズファンは頼もしいでしょう。
良い選手をFAで獲得されたと思いますよ。

去年、統一球の導入で苦しみましたが、今年は開幕から絶好調ですね。
稲葉選手のようなポイントの近い打者は今年も苦労するだろうと思いきや、
完全に克服しています。流石としか言いようがないですね。
稲葉選手は典型的なラインドライブヒッターで中距離打者ですが、
絞ってフルスイングすることを心がければ跳ぶことを証明してくれました。
このスタイルは後輩の糸井選手にも好影響を与えています。

彼のような模範になる選手がいるのは非常に羨ましいです。
稲葉選手は近鉄も指名予定だったようなので、
ヤクルトが指名回避していればBsにいたかも知れません。

我がBsは西武との最下位争いに連敗いたしました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20120428-OHT1T00221.htm
そら、オーナーのお怒りも当然でしょう。
毎度書いておりますが、経済が冷え込む中、球団は経営が厳しいのに、
人気タレントを呼んだりとファン獲得に頑張っています。

前回のエントリーに続き、選手批判は心苦しいのですが、
のあのプレー、アレは酷すぎます。
オーナーでなくとも「野球をなめている」と言われてもしょうがありません。
四球が伏線になったとはいえ、
落球したLDHがエキサイトしてしまったのは良くないですが、
あんな送球をした、気が緩んでいることに他なりません。
いくら若いといっても、お金をもらってプレーしてるプロ選手ですからね。

球団は申し込みをした少年野球チームを無料招待していますが、
ボーイズでもリトルでもリトルシニアでも指導者は子供たちに
ああいうプレーは見せたくないと思いますね。
とにかく、プロらしいプレーをしてほしい。
勝負は時の運ですが、常に全力で良いゲームを。

御大、何か一言。
K-4586.jpg
また明日だな!


キビタン
当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!


野球ブログ 15ブログトーナメントに参加しております。
↓↓↓応援お願いいたします。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
野球ブログ 15ブログトーナメント - 野球ブログ村
野球ブログ 15ブログトーナメント
スポンサーサイト
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。