

ストリーミングク放送

昨日はこんな出来事がおました。
[広告] VPS

白浜に海水浴に出かけてる間に、シーソーゲームをモノにしてくれました。
子供たちは白良浜で花火を堪能し、
ワシはデホやんの花火を…鑑賞したかったんやけど、
ホンマに楽しい週末でしたわ。

今日の試合もデホやんがデカいのを打ち上げてくれました。

試合は…知らんがな。てか観てまへんのや。
正確に言うと今日も「観られまへん」のやがな。

我が家が契約してる某有料TVはハム戦が放映された「Jスポーツ4」と
今日放送された「朝日ニュースター」はオプションchでして、
こういう場合はニコニコ生放送を視聴するか、放送されていない場合、
西武主催ゲームなら文化放送のストリーミングラジオを聴いています。

Bs主催ゲームの場合では…
韓国SBSのストリーミング放送を視聴させてもらってますが、
コレは本当にありがたい! カムサハムニダですわホンマ。
Bsの本拠地にいながら
「何故に外国の放送で観戦せねばならんのか?」というジレンマを感じますが、
そんな贅沢を言ってられません。
なんせ関西メディアは、Bsどころかマンデーパリーグさえ無いこととしますから。

韓国の放送局だけに当然ハングルで実況していますので、
何を言ってるのかさっぱりわかりません。
ですが、イデホ以外にも良いプレーが出ても実況アナの熱いこと熱いこと。
これまで幾度とSBSさんにはお世話になりましたが、
「世界で一番Bsを推してくれる放送局」であるのは間違いありません。
Bsが相手を抑えた際に実況アナが「パカチョー!」って言ってますが、
どういう意味なのか非常に気になります。
小気味良く出てくるので、なんか病み付きになってます(笑)

SBSの放送自体はスンちゃんと朴賛浩の在籍がきっかけでしたが、
デホやんがBsに入団したおかげで、引き続き観られるのは嬉しいですね。
もし、デホやんがロッテつながりでマリーンズに入団していたら、
どうなっていたでしょうか?
SBSを観れないどころか、Bs投手陣を袋叩きにして
三冠を独走していることでしょうね。
そうなると、今頃Bsは最下位マジックが点灯しているかもしれませんね。
これだけつながりの良くないBsの打線で2冠を独走しているのですから。
最近は彼が大仏様に見えてきた。後光が差してます(笑)


ちゅうことでやな、
デホやんにつないでや
後光光尊ちゃん(笑)



当ブログは一日も早い坂口選手の回復をお祈りし、
風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
