

グライ心算

秋も深まり、そろそろ紅葉の季節でんな。
秋いうたらアレですやんか。美味しいものもそうやけど、
運動会やろなぁ。今更やけどな。
しかし最近のガキ小学生いうたら、ませたことするモンやのう。
「そりゃどんなことや?」いうたらこんなことでんがな。
それではLet’s music スタントン!
[広告] VPS

バイバイ外人さん外人さーんってか。
今流行のEXILEもメロディーに乗って、子供たちが踊ってましたわ。
しかしアレや、ウチの息子はEXILEいうよりエグイ猿やのう(笑)

そんなこんなでアレですわ、Bsの話題ですわ。
外人さんいうたら1個王ちゃんところで、こんな話題が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000015-dal-base
へぇ、セスちゃんが来るかも知れんてか。
技術は凄くあると思うんやが、なんか気難しそうでんなぁ。
実績が実績だけに期待したいんやが、扱いが難しいそうな人やのう。
その辺は西本さんに任せるしかなさそうでんな。

ワシ的にはこっちの方が興味ありますわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000016-dal-base
「オリ 韓国ナンバー1左腕・柳賢振に興味」ってか。
SBSの放映権のこともあるし、若い投手だけに魅力あると思いますわ。

ワシゃナウいEXILEよりも、こっちの方がピンときますわい。

興味~興味~ってか(笑)

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
