

ヒトナミニオコレヤ

「一夜一夜に人見て挨拶しやがって…
 人並みに奢ってやってたのに…藤浪には奢られないし、
 こんな事だったら今浪に奢ってやればよかった。
 そうだ、馬並み2012012618004071a.jpgに奢って・・・もらお。」



平方恨やないんやけど、
こんな感じで高橋さんが気を悪くしてはりますわ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130129-OHT1T00006.htm
t01800240_0180024010282107313.jpg
「許さん!」ってか。

そんなこんなでお二人さん。
q_20130130233234.jpg
去年、新戦力と期待された信二ちゃんと銘傑ちゃん。
去年は期待はずれでしたけど、まだまだ期待してまっせ。
銘傑ちゃんは香月ちゃんの代わりに、後ろにしっかり繋いでもらって、
信二ちゃんには北川ちゃんの代わりに、ここ一番での勝負強さを期待しますわ。

ホンマ、後輩へのボヤキで存在をアピールしてる場合やないで。
グラウンドで結果を出してほしいモンですわ。
信二てるさかい中途半端は許さんで!」 

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
