

ぼうきゅう!っといわしたる

本博客的读者的大家,晚上好。
今天,以京瓷圆屋顶中国棒球团和日本最强的丑军
对战,以8-1丑军胜利了。

そんなことでやな、馬軍団、いや中国棒球団に馬原軍団が勝利しましたわ。
しかしナンや、いくら相手が中国代表や言うても、
馬原ちゃんの復活は嬉しいでんなぁ。

今宵はエエ気分なんで、一曲唄わせてもらいますわ。
過去の記事で一番を唄わせてもらったんで、
この度は三番をレッツ・ミュージック・スタントン!



鉄腕強打 幾千度び
鉄板   餃子     肉ちまき♪
鍛えてここに 甲子園
炒めて   ここに      コース宴♪
勝利に燃ゆる 栄冠は
調理に     燃ゆる     程さんは♪
輝く我等ぞ 阪神タイガース
釜炊く  我等の     ハオチー台湾♪
オウオウオウオウ
王     王    王    王♪
阪神タイガース
ハオチー台湾♪
フレフレフレフレ
食え 食え 食え 食え♪

しかしアレですわ。中国は人材の宝庫だけに、
棒球が盛んになって良い指導者が行くと、
たくさん良い選手が出てきそうでんな。
日中友好!謝謝!

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

    


ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
