

Happy birthday 梅雨

happy birthday to you♪ 
happy birthday to you♪
happy birthday dear…

嗚呼、また来てしまいましたなぁ。

「オッサン、いつまでそのネタ引っ張るんや!」って?
んなもんアレよ。来てしまったモンはしゃーないがな。
何がや言うたらアンタ、to youちゃいまっせ!梅雨!
雨も降らんとアカンのやろうけど、
ジメジメジメジメとホンマ鬱陶しいワイ。

昨日は一日遅れでしたけど、
バルたんとデホやんがアベックで祝砲を上げてくれましたわ。
ホンマにHAPPYなBIRTHDAYでしたわ。オオキニやで御両人!

今日は言うたら、入梅らしくバットが湿ってましたのう。
スワローズファンは用意周到でんなぁ。各自傘の用意を惰ってまへんでした。
そらぁ当たり前ってか(笑)

今日は花の都東京でコレを演ってくれると期待してたんやけどなぁ。

残念ながら東京音頭の連発でしたのう。
借金完済にあと一歩届きまへんけど、一つ一つやな。

それよりアレですわ。誕生日プレゼント言うわけやないんやけど、
嫁ハンにコレを買うてもらいましたんや。
DSC_0175.jpg
デジカメですわ。そんなに高いモデルやないんやけど、
写真音痴のワシでも動画も静止画もメチャきれいに取れるし、
シャッターのレスポンスと連写機能が凄まじいんやコレ。
改めて技術の進歩を感じた次第ですわ。

まぁナンや、何故デジカメを買ったか言うたらやな、
もうすぐ子供たちの運動会がありまんのや。
きょうび、運動会って梅雨にやりまんねんな。
ウチの子供の通ってる小学校って少子化にも関わらず、マンモス校なんですわ。
モチロン運動会もかなりの規模でしてな、遠距離撮影を強いられるんですわ。
そんな事やさかい、スマホや昔のデジカメじゃ話になりまへんねん。

明後日からホームに戻って再び関西ダービーでんな。
このカメラみたいに、Bsも技術革新させてアレに近づいてほしいモンですのう。
speed_1920_1080.jpg
このガンガンガン速マークな。
ナンボ速く言うても、電光石火の凡退はアカンで!
聴いてるんかい、〇尊ちゃん!

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
