

朝からオカンムリのワシ

嗚呼、OKINAWAスペシャルDAYの初日に「ムリっちゅね」ってか。
ハイタイおじさん♪ サイカイおじさん♪
「そうです 私がヘンなおじさんです」
わかってるってか
(笑)

それより、今朝の某紙の裏一面や。
もうホンマにビックリよ。

DSC_0235.jpg
もう呆れてモノが言えまへんわ。

どうせ関西限定かなと思ってチェックしたら…あったわい(苦笑)
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130630/tig13063010010015-n1.html
信憑性はアレとしてやな、
こんなモン絶対に許せんし、実現させたらアカン!


とにかくこんなこと書かせてホンマ情けないで。
チームも貴弘ちゃんも奮起して下さいや!
今日は打ちなんちゅで頼みまっせ!

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
