

一将功成りてジャンボ使う

嗚呼、マー君凄すぎるのう。
さすが我がBsのエースのライバルですワイ。
その千尋ちゃんが今日の試合の解説をしてたそうでっけど、
来年こそは、この舞台で投げてほしいモンですのう。

我が軍といえばやな、もうこんな話が出てますわ。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2013/news/p-bb-tp0-20131026-1209442.html
おお、駅でもないのに駅弁発売ってか。
しかしナンや、「191ミリの太巻き」って青田赤道みたいやのう。
「食えっ食えっ!」ってか(笑)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/26/kiji/K20131026006880670.html
う~ん この仕事の速さっちゅうか、登録名募集ってか。
もう伝統と化してますわな。別に悪いことでもおまへんし、
ワシもイチファンとして真剣に考えてみよかのう。

しかし駅弁とか太巻きとか言うたらナニや、
やってしまいましたなぁ
e78b866d.jpg
う~ん コレではマズイのう、さすがに(笑)
そやっ、191mm砲にちなんでジャンボ吉田はどや! 
え、「ベタすぎる」って?
それやったらみたいにY田とかはアカンか。
お前が卑ワイダってか
(笑)

嗚呼、なかなかエエアイデアが浮かびまへんなぁ。
もう1人の吉田君は雄人か。吉田一人とかアカンか。
吉田は二人やけど一人。佐藤達は一人やけど佐藤は二人や。
因みに安達も一人やけど安は一人もオリまへん。どーでもエエってか(笑)

そやっ、千尋ちゃんで思い出したけど、登録名募集いうたらあの御人やんか。
千尋ちゃんはチヒローとか長野のイチローとか呼ばれてたし、
肖るのもエエかもしれん。皆で名乗れば怖くないってか。

「恵イチ」 「イチ生」 「了イチ」 「秀イチ」 「峻イチ」
吉田君は勿論、「イチ将」になりまんな。
あ、まだおったんか「イチ樹」…二人とも「カズ」ってか
(笑)

それやったらこの人はどや。
bsk1102100504000-p1.jpg
「Tイチ」で再ブレイク間違いおまへん。
「T一岡田」で定位置確保をお願いしまっせ(笑)

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
