

ユーキりんりん アンへルマン

おお、ヒーローがいっぱいやのう。

有機リンリン♪ってか。
この曲、ウチの子供達がよう唄ってましたわ。

しかしナンでんな。最近はエエ話がおまへんなぁ。
しゃーないから小ネタでもブチかましておきますわ。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131129/buf13112919400003-n1.html
小ネタだけにゴネタってか。嗚呼言うてもた。
ハッキリ言うてワシャ助っ人はカブ…
いや株みたいなモンやと思うてまっさかい、
手放す時がいつか来ると思うてまんねん。
仲間やファンやいうてもやな、彼らも生活があるし、
球団も採算とれんかったらアカンやろし。


そらぁサミシイいうたらそうなんやが、
「金出したらんかい」とか言うのは違和感を感じてしまいまんねん。
ワシのガマ口からナケナシのチャリ銭だして残ってくれるんやったら、
そらぁ喜んでそうさせてもらうんやけどな。
ブーマーもバースも最初は安かったんやし、そんなんまた連れてきたらヨロシ。

ヘルマン交渉っちゅう噂もあるけども、
この人も新助っ人候補らしいのう。

029l.jpg
おお、久志ブルやんけワリャぁ!とかユー気はおまへんねん。
実はこんな凄い人らしいわ。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20131129/buf13112916070002-n1.html
ユーキリスちゃん…キリギリスやったら知っとるけどな(笑)
しかし相当な大物ちゃんみたいでんな。
是非きていただいてやな、宮崎ちゃんと西君と共に、
「トリオ ザ ユーキ」 でも結成してチョーダイ。

当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
