

こしもとお世話になりました。

嗚呼、今日で2013年が終りますのう。
まーアレですわ。今年は我がオヤジを亡くしましたし、
ホンマは侮露愚どころやないんやが、
読者衆のことを考えたら、おぉもう…
てかワシが書きたいだけナンやが
(笑)

しかしナンデスわい。こんなアレなモンを続けてこれたんは、
世界中の
(笑)読者さんのおかげやと思ってま。
謝々 カミサミダ 阪急ベリーマッチや。
2014年も世界が平和でありますように。
人類、皆兄弟エレファンツってか。


ホンマ、何事も感謝の気持ちが大事やと思う今日この頃ですわ。
ワシの場合はやな…やっぱ腰元、いや嫁ハンかいな。
長いこと長男の嫁としてやな
よくもあんなワガママな舅の世話をしてくれましたわい。
あの世でオヤジもオカンと一緒に感謝してると思うわ。
妻として、二児のオカンとして偉大ですわ。
この場をお借りして感謝の気持ちを述べさせてもらうわ。
ホンマありがとな。チュッ キモイってか
(笑)

腰元で思い出したけど、ワシャ腰痛もちでしてなぁ、
ホンマ、月に要やいうぐらいやから
腰が痛いと何にもできまへんわ。


腰痛いうたらナンや、この人がこんなこと言うてまんな。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/12/30/kiji/K20131230007293200.html
ヘルマン コンバートしてほしいてか。
まぁセカンドも守れるにこした事はないんやけどな。
しかしヘルマン、根性というかヤル気は買えまっせ。
こらぁペーニャとのコンビ名を考えて売りこまなアキマヘンな。


え、「何で腰痛と関係あんねん」って?
それはやな、ワシの考えたコンビ名が、
「対看板ヘルニャ」でドヤっ!
どうでっか?Pマンよりマシでっしゃろ
(笑)

冗談はマイケルぐらいにしといてやな、
読者の皆ちゃん方。今年も一年間ありがとうございました。
喪中でっさかい、新年の挨拶は出来まへんが、

2014年もBs共々
お付き合いのほどよろしくお願いします。


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
