

へ行無常の響きあり

おお、ついに大物が来ましたなぁ。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140129/buf14012918020000-n1.html
ワシャ、メジャー音痴なモンでアレなんやが、
聞き慣れんいうか、ナンやケッタイな名前でんなぁ。

思わずこの番組を思い出しましたわ。

べったんこ
ベタ過ぎってか。ベタンコさんだけに(笑)

偶然なんか、集めたんか知りまへんが、
新助っ人の頭文字は全員へ行でんな。

ヘルマン
ぺーニャ
ベタンコート

ヘルマン ぺーニャはエエとしてやな、
ベタとかあんまりエエ響きやおまへんなぁ。
ドン尻を関西じゃべッタといいますし。

そこでやな、登録名の頭文字を統一してみてはどうかのう?

ヘルマン
へーニャ
へタンコート

…アカンわな(苦笑)

まぁ冗談炸裂はこの辺にしといてやな、
トリオザ・へ行には大いに期待してまっせ。
屁は気体だけに
(笑)


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    


ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
