

三年Bs組 議員バッチ先生

コラ、鉄矢! 難波ショッカー!

それは曲が違うってか(笑)
しかしナンでんな、先公金八先生のこの曲で思い出したんやが、
今日はこんな話がおましたなぁ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674030.html
おお、アンタがダイショウ♪ってか。
コレは間違いなく金バッチ先生の旦那はんの復帰効果やろな。
大阪商業大学いうたらアレでんがな。八戸ノ里ですわ。
出身地自体も東大阪市ですし、筋金入りのカワチアンでんな。
そのあとに近鉄に入ってたら山下勝己と同じく、
河内野球の電車道やったんやが。
ワシもカワチアンなのに勇者ファンやったし、
嫁ハンがアレなところも…まぁ他人とは思えんわ
(苦笑)
しかしナンやな。2000本まであと79本でっか。
79
(泣く)のは達成してからにして欲しいモンでんな。
そういうことでっさかい、復活を期待してるで、タニキ!

そういや、金八先生で思いだしたけど、
イケメン三銃士にイカシタ愛称を付けて欲しいのう。
イケメン三銃士のままやったら、なんちゅうか、
こう、全くヒネリがおまへんやんか。
…そや!こういうのはどうでっか!
海田をはじめとするイケメン衆やさかい…

“海メン隊”でどないだ! 何故かアタチもおることやし。
何よりも、血の巡りが良くなりそうやんか
(笑)


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
