

髪型芸能

早いモンで、明日からもう4月でんな。
桜も咲き出してエイプリルでんがな。
4月1日言うたらアレや、ウソつき放題のアノ日でっけど、
ウソはつきとうないモンでんな。4月1日ぐらいは
(笑)

商いの方も増税やら年度末やらで忙しいんですわ。
儲からんわりになぁ。
文句いうたらアカンけど、1発抜きに散髪にも行けまへんのや。
ウチの男系は〇ゲの遺伝子が強いんやが、
幸いにもワシは年齢のわりに毛が多いんですわ。
そんなことで最近は水性グリースでリーゼントを決めてまんねん。
しかし、ビジネスシーンではこの髪型はちょっとアレなモンやさかい、
上品なスタイルにできんモンかと思案してるトコなんですわ。

ワシもマイトを名乗ってる以上はやな、
ミスターダイナマイトと謳われた、
この御大のようにキメテみようかのう。

ゲロッパ! う~ん 濃いっちゅうか多い。
しかしナンやのう、
やすし師匠と人生幸朗師匠をミックスしたようなアクションといい、
そして中田ラケット師匠のようなヘアースタイルといい、
まさに髪型芸能ってか。

この名曲で思い出したけど、
日ハムさんは助っ人探しが上手やのう。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140331-1278216.html
なんやケッタイな名前でっけど、
かえって印象に残るから憎たらしいワイ(苦笑)
こうなったら師匠にファンキーダイナマイトして貰うしかないのう。

それではミスターJ・Bオナシャス!

負け越しクロッタ!     get on up♪
イガワるくてゲロッタ!     get on up♪
いきなりツモッタ!     get on up♪
日ハムは良いのをヒロッタ! get on up♪
得点に一クロウダ!     get on up♪
ハムの編成はクロウト!   get on up♪
鬱憤がタマッタ!      get on up♪
情けなくてワロッタ!    get on up♪
仕事せんかいラロッカ!   get on up♪

はぁ、ワシも早ぅ仕事せんと怒られますわ。
溜まってるのは鬱憤だけやおまへんねん・・・


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
