

にし遊記

嗚呼、西君が西日本制圧してホンマ、キモティーンのう。
今宵の酒は格別やがな
 うぃー ひっく
気分がエエンで、ちょっと唄いたくなってきましたワイ。

なんだーら かんだーら うぇっ

そこに行けば どんな夢も かなうというよ
誰もみな行きたがるが 遥かな世界


関係者とワシらファン共有のガンダーラいうとやな、
まずはCS出場になるんかいな。
しかし二桁貯金してても、アキノブちゃん風にいうとやな、
現実的にゃ、「まだ4月よ」というわけやな。



しかし、おっちゃんはやな、
この人が連れて行ってくれると思うとります!


今日は西君がゴダイゴならぬ
3対5でホークスを5対3させましたけど、
御退散より9回は太田胃散が欲しかったわ。
「飲みすぎ食べすぎに王退散」ってか(笑)
JODANはそのヘンにしといてやな、
明日からも、コレまで以上に厳しい戦いが待ってるワケですわ。


アレと言う名のガンダーラを目指すのにはまず、
金と運に乗った孫を食うとくなはれや!
 
きん と うん          そん ご  くう


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
