

USO 600

嗚呼、思えば長い道のりやったのう。

ちゅうほど、大げさな話やないんやが、
エライ長いこと勝ってないような気がしてたんで、
ひとまずヨカッタのう。
松葉ちゃん、もう左腕エース言うてもエエんちゃうか。
特に、おかわり君に対する攻め方がヨカッタと思うわ。

しかしメヒアっちゅうバッターは恐いのう。
ホームランされたのは結構甘かったと思うけど、
犠牲フライのスイングはやな、結構難しいボールやったけど、
長い腕をコンパクトにシャープに振ってるんで、
前でキッチリ捌けとる。ホンマ、ヒアっとさせられますわ。
ワシなどが考えても抑えるイメージが湧かんワイ。

浅村・おかわりが復調した上で、
メヒアがさらに日本の野球に慣れてきたら、
こらぁ脅威のクリーンアップですわ。
まだ栗山ちゃんもおるし、後半戦は気をつけなアカンわい。

長い道のり言うたらナンデスわ。
この記事をもって、当侮露愚の600番目の記事になりました。


パンパカパーン♪ってか。

まぁワレながらやな、
こんな酔うたようなアホみたいな記事を、
恥も外聞もなく書き続けてきたと思いますわ。

たまに気が触れたようなことも書きまっけど、
ワシが好きで書いとるんで、どうぞ御用車くださいってか
(笑)
とにかくナニや、侮露愚は公開オ☆ニーみたいなもんやさかい、
自分が気持ち良ぅないと、書く気が起こりまへんわ。
まぁ、記事によっては寒いかもしれまへんが、
今の季節にゃ丁度エエやろ
(笑)

とにかくナンや、昭和風味を表に出しとるモンですさかい、
懐古主義者と思ってはる御人もおられるかも知れまへん。
ワシャ、ネット社会のヤラシイ部分は好きやないんで、
ネットがない頃の方がヨカッタと思う部分はあるんやが、
それでもやっぱネット好きですわ。読めるし、書けるし、便利やし。
ヤラシイ部分はキライやけど、イヤラシイ部分は好きってか
(笑)

まぁその中での自分らしさちゅうのかなぁ、
あんまり難しいことに首を突っ込まずに、お気楽に楽しむこと。
ホレっ、ネットって便利な反面、知ったような気分になれまっしゃろ?
ワシはイランことは知らんままでエエ。そう思うてます。
そういう意味では、ネットがなかった時代の方が
お気楽でヨカッタのかも知れまへんわ。

とにかく、なんでも楽しめることは存分に楽まなね。

好きやいうたらワシは野球とともにロックが好きでして、
記事にもちょくちょく登場してもらってるバンドがおまんねん。

THE MACKSHOW ですわ。もうこのバンドが好きでなぁ。
いや、ただ好きというだけやないんですわ。
このバンドのコンセプトこそが、
この侮露愚で出して行きたいカラーなんやな。

レトロと言うのにゃ新しく、
ナウいと言うのにゃ古すぎて、
トレンディーと言うのにはアレすぎる。


そんな侮露愚にお付き合いしてもらってる読者の皆ちゃん方。
生マイト<ホンマおおきに、ありがとうちゃん!
昭和八十九年 七月吉日


当ブログは交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
