

勇モー果敢

昨日は過ごしやすかったでんな。

しかしナンデスわ、ワシ用のビジネスPCなぁ。
せっかくの涼しい日でも、頼んでもないのに、
ワシの机の上を暖めてくれますんや。
要するにアレよ、スペック不足で度々熱暴走しまんねん。
大事なナニは外部に書き出してるんで、心配してないんやが、
やっぱPCが急にイカレたら困りますわな。
それより、このワシが前触れもなく逝ったらヤバイがな。
そらぁナニよ。秘密のアッコちゃんが見られてしまう・・・
「スペック不足はお前じゃ!」ってか
(笑)

しかし今日の攻撃は激アツでしたのう。

やっぱ初っ端のモーやんの全力疾走が効いてるのう。
実況アナも言うとるけど、見事にチームを鼓舞してくれとりまんな。
ホンマ、エエ味出してるわ。コブ出汁が効いてるってか。

先日の記事にも書いたけど、
出塁しても常に、隙あらば次の塁を狙うとる。
今日も見事なタッチアップを成功させてましたなぁ。

モーやんのプレーを見てると、この名曲を思い出しまんな。

獲物狙うまなざしで 有毛股間に責めたエロ
剃毛その手で掴み剃れ ピンクの血をたぎらせて

嗚呼、いつ聴いてもエエ歌詞やのう。
え、「どう聴いたら、そう聴こえるねん」って?
今日耳日曜・・・いや今日に限った事やないってか
(笑)

この度のようなモー攻もやな、
今日に限らず毎試合頼みまっさ!



当ブログは交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
