

折りはる魂

そろそろ運動会のシーズンでんな。
運動会いうたら、こんな曲がおまんな。


指オリ数えて待っていた 
うれしうれしい祝勝会♪


はぁ・・・遠いのう。毎日が10.19のようですわ。
もうな、一ファンとしてナニができるいうたら、
応援しかないんやけど、そんなん言われんでもしとるしなぁ。
このワシも以前はエラそうにラッパ吹いてたけど、
実は心が折れそうなん・・・
アカーン!

Oh、神様。気弱なワシにオリハルコンのような鋼鉄の魂を頂戴!
・・・おおっ、そうや! アレがあったやないかい。

F1000021.jpg
千羽鶴ですわ。千葉鶴ちゃうで。見たらわかるってか。
実はこの千羽鶴な、母親のために折ったモノなんや。
ワシの兄弟と子供達でなぁ。残念ながらオカンは他界しましたけど、
ご利益があったんか、一時元気になりましてなぁ。
無精モンのワシが折った、渾身のオリ鶴なんですわ。
ワシが折っただけに和紙で折りたかったんやが、
そんな予算は無いんで、オリ紙でオリました。
これが必勝祈願にならんかのう。折りファルコンだけに。
鶴はファルコンと違うけどな
(笑)鳥類にゃ違いないってか。

鳥類いうたら偶然にもナンデスなぁ。
残り試合は全て鳥類さんチームとの対戦でんな。
以前の記事にも書きましたが、丑に翼はおまへん。
しかし、折鶴ならぬオリツールに鳥さんはオリまんがな。
マエス鳥もおれば、鳥羽高校出身の大物もオリまっせ。

鳥羽イチロー
大物いうても鳥羽のイチローさんは残念ながらオリまへん(笑)
後はナンちゅうても、この人やな。ボスが仰る鳥ってか(笑)

「この場に及んで寒いシャレで記事書くな」ってか。
コレがワシ流、いやオレ流・・・もとい満男。

オリ流の応援よ。

1個王ちゃん風に今日の歌をイカせてもらいますわ。

かごから飛び出して 歌うのさハミングバード
檻から飛び出して歌おうぜ。
SKYに羽ばたく勝利の歌を!



当ブログは交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
    
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
