

役者浩司

おお、シリーズもたけなわでんなぁ。

しかしナンやのう。今日のゲスト解説の稲葉ちゃんなぁ。
この人は聴きやすい良い声してまんなぁ。
解説も的確で何よりトーク力も素晴らしいですわ。
やはりただの一流選手とは違いまんなぁ。

先日、シリーズのゲスト解説に光ちゃんが出てたけど、
アップに耐える顔面とトーク力を持ちあわせてる男だけに、
せっかく呼んだんやさかい、もうちょっと話させて欲しかったわい。

ワシャ、ヒカルちゃん出演のイベント限定CMがヨカッタんで、
当時は動画がUPされてなかったモンやさかい、
記事は画像で紹介したんやけども、ありましたわい。

コレや、コレでんがな! しかしホンマ、エエ男やのう。
そんじょそこらの兄ちゃんとは役者が違いすぎまんな。
高須センセイに切って貼っ付けてもらったら、
こんなツラにならんモンかいな? 
「コストもリスクも、タカスぎ」ってか
(笑)

しかしナンデスわ。「貴方のお悩みキャッチします」てか。
若いわ、野球上手いわ、イケメンやわ。
リア充ヒカルちゃんに悩みなんてあるんやろうか?
・・・やっぱ、あるやろな。あのことなぁ。
最愛の亭主が来季おるかおらんかハッキリせん状況でしたのう。

しかし、イケメン界の大御所がスバット魁傑してくれまっせ!

http://www.sanspo.com/baseball/news/20141028/buf14102805050003-n1.html
エース残留に自信!オリ・森脇監督「1%の疑いもない」
ヒカルちゃんのCM同様、前向きもエエとこやのう。
まぁワシもやな、南野菅野いうても残ってくれると思うてます。
来年以降は知らんけど(苦笑)


当ブログは交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
