

You say 勝つ

あゝ モーやん退団てか。
痛いトコあったのに、よう辛抱して盛り上げてくれましたわ。
今シーズンの躍進はモーやんの闘魂注入が大きかったと思うてま。
いや、ホンマで感謝してるし、彼のスピリットは尊敬できるんやが、
助っ人はエージェントに依頼するのが普通やさかい、
浪花節なんか期待したらアカンわな。
ゴツい契約とってナンボやから、こらぁしゃーないワイ。

冷たいようやが、今回の球団の対応はワシはコレでエエと思うわ。
球団が単年で契約したいちゅうんは、当然のことやと思うとるし。
ワシは移籍してきた選手は全力で応援するし、
移籍した選手は恨みはないけど応援できまへん。
大リーグに戻るんなら活躍を願うばかりや。
まぁ、達者でやっとくれや。

そういや先日、得意先で某紙の朝刊を拝読させてもらったんやが、
広告面みたら、ゴチになっとった珈琲を噴きそうになったがな。
ナニがいうたらコレですわ、奥さん!
DSC_0016.jpg
おおっ、Bsセールズってか。

しかしナンデスなぁ。他のメンバーには申し訳ないんやが、
やっぱり彼女を推してまんねんなぁ。
DSC_0018_20141127235550655.jpg
こらぁ急いで買わなアカンな。
1個王ちゃんが500個王お買い上げってか
(笑)


当ブログは交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
