

English loes

あゝ 早いモンで、もう三月でんなぁ。
DSC_0046.jpg
今年も庭の梅がきれいに咲きましたわ。

言うてる間に桜が咲き出しまんな。
桜いうたら言うまでもなく日本の国花でっけど、
大英帝国の場合はやな、当然イングリッシュローズやと思うてたら、
イングランドだけが薔薇で、ウェールズはラッパズイセン 
北アイルランドはシャムロック、スコットランドはアザミらしいですわ。

大英帝国ちゅうたらアンタ、エライ人が来られてまんな。
エリ姫ちゃいまっせ。オリザべス女王のお孫さんでんがな。
しかしナンデスわ、この御方。妙に親しみを感じまへんか?
神部だろ~面出だろ~と考えて見たらやな、
・・・そういうことやったんか。

uiriamu.jpg
ウ~ン コーカソイド。まさにウイリアムテル・・・
それはSwitzerlandの偉人ってか
(笑)


侮露愚は交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
