

回転休業

アゝ 退屈やのう。
久しぶりにテレビを点けたらやな、
ナイトにナイターがナイト、見るモンがおまへんな。
しゃーないから、嫁ハンに付き合うてフィギアスケートを見ましたわ。

ワシャ、しょっちゅうスベっとるわりにゃ、
フィギアのことは何もわかりまへんねん。
だいたいやな、技の名前がヤヤコシイと思いまへんか?
アクセルとルッツの違いがまずワカラン。
だいたいサルコウってなんやねんな。
鶴光やったら知っとるけども
(笑)

選手にしても、真央ちゃんと伊藤みどりさんぐらいしか知らんしなぁ。
しかし世界は広いちゅうか、ベッピンさんがオリまんねんなぁ。
おっちゃんはグレイシー・ゴールドちゃん(米)がイチオシですわ。
グレイシーか。無敗の王者って感じがエエのう。

コッチもグレイに金やのになぁ。

グレーに金のビジターユニは、もう二敗目ですわ。

もう、みんな登録名をグレイシーに変えたらエエねん。
ディクソン・グレイシーやったら400戦で無敗でっせ。
何やったら楽天からミツソン・グレイシーを返してもらおか
(笑)
明日は福君ですなぁ。打線に頑張ってもらって、
トリプルなんちゃらは阻止してもらわんと。

フィギアの話に戻りまっけど、
グレイシーちゃんと同じ米代表選手のコーチなぁ。

森脇フィギア2
森脇フィギア
一瞬やけど、森脇さんかと思うたがな。
今頃チャイナにおるわけないけどな
(笑)


侮露愚は交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
