

信義なき戦い

昨日はまた、ブッサイクな負け方やったのう。
去年のオトコマエな戦いぶりはどこへいったんや。
監督以下、負け犬の顔になってますわ。

とはいえ、個人叩きはしたくないし、
戦犯探しとか采配批判とか意味ないと思うてる。
そんなん現場はプロやねんから、現場が処理せなあかん問題やがな。
近江トーシローのワシが、そんなん書いてもイイね!をクリックして貰えんやろ。
クリックしてもらおうにもアメンバーちゃうし。

とにかく負け犬にだけはなって欲しくないんや。
去年のように叩かれても叩かれても前を向く姿勢を示して欲しいんよ。
交流戦は注目を集めるだけに、人気が定着しないBsにゃ、
余計にピリッとしてもらわんとな。

トニもかくにも、全然おもろないわ。
ワシの記事もおもろないやろ。んなもんしゃーない。
現場には応援しに行くし、行けなくても中継は観るけども、
Bs関連の記事は勝つまで書かんことに決めたわ。
次は明日かもしれんし、今年はこの記事が最後かも知れまへん。
ホンマ、情けないで。


侮露愚は交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
