

祝咲き

岩崎さんがデカイことやりましたなぁ。

昔の話なのに“今日この頃”ってか(笑)

一字違いの恭平ちゃんが今日キメてくれましたなぁ。

厳密に言うたら今日やなく、昨夜の話やねんけどな。
まぁ球団通産80000本か170人か知ったこっちゃないけど、
この1打が流れをぐっと引き寄せたんは間違いないわな。

しかし後半戦に入ってやな、恭平君といい縞田くんといい、
以前は打撃がアレだった人の活躍が目立つのう。
思い切りのいいヘルマン2号も確実性を増してきたし、
こういうのが戦力の底上げちゅうんやろなぁ。
エースの途中交代が気に入らんけど、勝ったからまぁエエか。


メモリアルいうたら、この人も達成しましたなぁ。

まぁついに達成しました。楽天の若頭は稼ぎ頭てか。
NPBちゅうかパリーグ通産20000本か。
そのうち8000本がBs戦ちゃうんかいな
(苦笑)
とにかく、ワシの地元の星だけに、素直におめでとうと言うときます。
エエ加減、オリックスカードマンは堪忍してオクレーン
(苦笑)

さぁ次は同じく東大阪の星、ヨシ君の番ですわ。
谷
地元大阪で最後に咲くやこの花と行きまひょ!


侮露愚は交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
