

6位だョ! 全員召集

こんばんは。怒りや長介です。
「おぃーっす!!」
20121022-OHO9I00065.jpg
「声が小さい! おいーっす!」てか。
いや、別に怒ってないとは思いますが、
Bsの新リーダーがこんなことを言うてはりまんな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20121022-OHO1T00066.htm
まぁそうなりますわな。
アキノブちゃんは調整に関して選手任せなところがありましたが、
森脇さんは傍で見てて「こらぁアカン」と思いはったんでしょうなぁ。
順位もそうでっけど、実績のない選手が多いだけにしょうがないと思いますわ。
侍ジャイアンツやないけど、野球地獄で男を磨いて欲しいモンですなぁ。

野球地獄の男前いうたらこの人でんな。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20121022/buf12102218380001-n1.html
何やはっきりしませんが、Bsに残りそうですなぁ。
ワシ個人としては、技術云々いうよりこの人のスピリットが好きなんですわ。
容姿に似合わない泥臭さちゅうかね。身を挺した玉砕プレーとか多いですやんか。
外国人にタックルされてもボールを離さんとか、
自慢の高い鼻が折れてもゲームに出るとか、そういう必死さは貴重や思いまっせ。


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

コメント

§

練習は嘘つきませんからね。
ひたすらに鍛えるのみです。

§ ①1個王さま①

>練習は嘘つきませんからね。
おっ、いいこと仰る。
1個王ちゃんヘッドコーチ就任あるで(笑)

名選手は若いとき無理をしてきてますね。
なのに故障しない。
練習というのはある意味、肉体よりも、
創意工夫する能力と、故障しないようにコンセントレーションを鍛えるものだと思います。
何も考えずにやっていると身につかないし、集中力がないのは怪我の元ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6位だョ! 全員召集】

こんばんは。怒りや長介です。「おぃーっす!!」「声が小さい! おいーっす!」てか。いや、別に怒って
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
