スポンサーサイト


SICKは眼にきて

う~ん この頃、年のせいで体調がなぁ。
うだうだ宇田東植いうててもしょうがないんで、一曲行っときますわ。


おおっ、この曲はコレやんか。
toreba2.jpg
キックは目にして♪ってか(笑)
しかしアレや、いくらミラーマンが「キックを狙え 目だ!」言うてても、
目はアカンな目は。大事にせなアカン。

前置きはコレぐらいにしてやな、その大事な目の調子が悪いんですわ。
こんな病気になってしまいました。

類人猿に…てかゴリはIQ300の天才で、ワシとはエライ違いや(笑)

昔は「アホにつけるクスリなし」でしたけど、
最近じゃワシみたいなアレにも効くクスリがあるようですわ。
IMG_20121111_002621.jpg
これで涙腺炎もイチコロでしたわい。

c0a9d7d2.jpg
ホンマ、目は大事にせなあきまへんな(笑)


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

§

この曲、ロッテの得点時に歌われるイメージのほうが強いです。チャーララララララー・チバ・ロッテ・マリーンズ!
それにしても、カネやんの足蹴りが懐かしい。ディアズとか、腕っぷしの強い連中おりましたな。
懐かしいといえば宇田東植・・・この間新聞記事出てたのビックリしました。やはりプロ野球、一歩踏み外せば裏社会と繋がってしまいやすい。そういう元選手が出ないようにしてほしいですね。

§

涙腺炎って、どんなやつなんですか?

§ ◎まつなるさま◎

こんばんは。
宇田さん、ソッチに近い世界におられたんですね。
一時韓国に指導されに行ってたような気がしましたが、
久しぶりに名前を聞いたら御用って、ねぇ。
改めて、プロ野球のサークル内で一生メシの食える人は一握りなんだなぁと思った次第です。

§ ①1個王さま①

こんばんは。
涙腺炎は、涙腺にばい菌が入り込み炎症を起こす病気です。
まぁその名のとおりですね(笑)
あまり痛くはなかったですが、
涙腺が膿で詰まって涙をコントロール出来なくなるので、
人に「何で泣いてるんですか?」って言われました。
病気だけにシックりきません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SICKは眼にきて】

う〜ん この頃、年のせいで体調がなぁ。うだうだ宇田東植いうててもしょうがないんで、一曲行っときます
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
