

赤代償

う~ん この頃、事務所のパソコンの調子が悪ぅてなぁ。
てか当時はハイスペックマシンやったが、さすがに8年前のXPではのう。
なーんやHDDがカラカラと回りっぱなしで捗りまへんのや。
経費を節約したいのは山々ですが、PCがアレだと仕事になりまへんわ。

そんなこんなで新しいマシン購入を検討してますが、
OSをどうしようか迷ってますのや。
ワシは公私共にデスクトップ派なんでっけど、
最新のwindows8は「タブレットでこそ持ち味を生きる」っちゅう話を聞くだけに、
迷い道クネクネ~てな気分なんですわ。

プライベート用のPCで慣れてるし、
いっそwindows7のハイスペックマシンを導入しようなのう。
嗚呼、しかし最新のOSマシンも欲しいわい。

こんな気分なんですわ。ハァ…

windows言うたら「窓」ですが、Bsの7が窓際に追いやられてますのう。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/11/12/kiji/K20121112004537740.html
 『関係者によると、7日の初交渉で既に提示。「7」は現在は赤田がつけるが、
西岡入団が決まれば、すぐさま調整に入る。』

ガチョーン! こらぁ厳しい扱いやのう。
心機一転、背番号を7に変えて1年。
今年は張り切って赤大将襲名して京セラDのイメージキャラにもなったのになぁ。
今年の成績では非常にキビシーと言わざるをおまへんけど、
ワシは赤大将の景気の良さっちゅうか、快活さが好きなんですわ。
来シーズンは一年通して「らしさ」を魅せて欲しいモンでっせ。

そんな赤田ちゃんにワシからプレゼントな。

嗚呼、岡田奈々ちゃんはいつ見ても最高ですわい。
ホンマ頑張ってチョーダイ、赤田7ちゃん!


当ブログは風評被害に苦しむ福島県の産業を
オリックスバファローズと共に応援します!

↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤代償】

う〜ん この頃、事務所のパソコンの調子が悪ぅてなぁ。てか当時はハイスペックマシンやったが、さすがに
ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
