スポンサーサイト


Power to the KUMAMOTO


熊本も福島もバファローズも諦めたらアカンで!

ワシも復活しますわ。

そういうことでやな、また宜しゅうに!

20110319_908117.jpg
熊本大震災で被害にあわれておられる皆さん、御見舞申し上げます。


侮露愚は交流戦削減に断固反対します!
↓↓↓Bs共々応援お願いいたします!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

§

まいどです~
ブログ再開楽しみにしてました!!
今一ピリッとしないオリックスですが
今シーズンも盛り上がって行きましょう^^

§ お久しぶりです

お元気でしたか?

最近、息子たちがイマイチなんで寂しい限りです。

一年待ったら何か変わるかなと思っているのですが・・・

一人は病とも戦ってますし。

でも、新しい息子も出てきているので楽しみではあります(笑)

§ ◎ビスさま◎

兄貴 ご無沙汰してオリます。
今まで諸事情によりブログを休止してましたが、
この度より復活させました。
これからも宜しくお願い致します。

§ ◎ハルの母さま◎

ご無沙汰してオリます。
息子と言うより、組織がダメなんでしょうね。
ただ、球団側の考え方もワカランでも無いんですね。
皆弱くなろうとはしてないわけですから。
我々は粘り強く応援しましょう。
息子達にもアツい声援を送り、叱咤しましょう。
これからも宜しくお願い致します。

§

復活待ってました!
オリックスネタ楽しみにしてます!

§ ◎1個王さま◎

お久しぶりです
以前のような頻度で更新できないですが、
頑張って投稿したいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

ワシ

マイト貝

Author:マイト貝
大日本職業野球愛好貝 副貝長
たまにリーゼン党 党員

ナウい記事
ナウいコメント
最新トラクターバック
月別アー貝ブ
勝てゴリックス
Bsの順位と共に
応援は戦力だ!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
愉貝な仲間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピッしてください
QR
